\ベビーフォト撮影会開催します/

f:id:hayabusacoffee:20180606134528p:plain

 

退職して個人事業主になってから、なにやっとんじゃ、と聞かれることが多いのですが

いっろいろやっている中で、一番力を入れているのが

撮影会の運営です。

 

今回のベビーフォト撮影会は、

日頃からブログを読んでくださっている方は知っていると思いますが

 

ブロ友であり、友人である

フォトグラファーのはむ子さんと、マキロで開催します。(ドキドキしています)

 

これまで、

モニター撮影を何度も重ねたり

 

✓赤ちゃんの上手な笑顔を引き出すにはどうすればいいのか?

✓ママさんにとっても良い時間となるにはどうすればいいのか?

✓お互い育児中の身。限られた時間の中で、最大限よいものを作るためにはどうすればいいのか?

 

といったことを、もう頭パンクするぐらい考えて、考えて、考えて

実践・検証してきました( ;∀;)

モニターさんを撮影していく中で

失敗&反省するこも数知れず。。

 

ようやく、ようやく形になってきました。

 

 

このブログは、全国各地の人たちに見ていただいているので

ここで集客するぞ!とはあまり考えていません。

でも、もし中央線国分寺駅周辺にお住まいでしたら是非来てほしいです…♡

1人15分ほどの撮影なので、気軽に参加してください(満員御礼、受付終了しました。

 

 

ならナゼこう記事にして、宣伝しているかというと、

 

 

新しいことを始めるときってすごくエネルギーが必要です

 

応援してくれる人がいることが、自分で思っている以上に支えとなります

 

まだ全然発展途上な私たちが必死にやっていることを記録していったら

 

いつか誰かのためになるかもしれない(>_<)

 

 

ということを、

これまで育児ブログ運営で学んだきました。

だから、挑戦段階で、オープンに、記録していきます。

 

もしかしたら、誰も予約してくれないかもしれないし、、(;´д⊂)(;´д⊂)←

 

 

 

 

それから!!!

実は、この素敵なチラシ!!

誰に作っていただいたかというと

これまた

ブロ友の

あえかさんなのです!!

 

f:id:hayabusacoffee:20180606134528p:plain

もともとあえかさんのセンスが好きだったので

是非お願いしたい!と依頼させていただきました。かわいい…

 

 

あえかさんも、はむ子さんも

3年前までは、見知らぬ人

2年前までは、ただのブロ友

1年前までは、ママ友であり、友達

 

「いつか、一緒何かしてみたいね」

と互いに話していたことが、

小さく小さく1つ、実りました。

 

 

この撮影会に来てもらえたら

✓我々の持てる力を振り絞って、お子さんの特別な1枚を撮影します♡!

✓かかり付けでの育児、ほんのちょっと気が緩む時間ができます!

✓泣いちゃっても大丈夫、撮影にドキドキして泣いちゃう顔も貴重な1枚です。

✓小さい撮影会イベントです。できるかぎりお子さんのペースに合わせて撮影します!

 

✓私マキロに会えます!(誰得)

✓はむ子さんに会えます!(だがしかし、本人は死ぬほど緊張してると思います笑)

 

 

もし、お近くの方いらっしゃいましたら

全力で待ってます(*´ω`*)!!!

ワイワイしながらお子さんの魅力引き出す、素敵な時間を過ごしましょう(*´д`*)!♡

それから、おそらく緊張して脇汗全開なマキロを笑ってください( ;∀;)消臭スプレーめっちゃかけてこ…。

 

 (7月9日追記:満員御礼、キャンセル待ちのみ受付ております。)

申し込みは

photobambini@gmail.com

または

https://www.instagram.com/photostudio_bambini/ のダイレクトメールにてお願いいたします。

www.instagram.com