お知らせ

個人のブログなのに

お知らせもへったくれもないんですが、

 

ブログで募った企画含め、

プライベートなことでも

やりたいことが

やりたいよー!の波となって

それはものすごい波になって

パンくんが寝た後の時間や

通勤時間、それに集中してたら

 

 

仕事で、普段ならしないような勘違いをしてしまい、

でもその小さな勘違いは、業務上大きなミスとなって、

結果、いろんな人に頭下げて、

いろんな人に迷惑をかけてしまいました。

 

ミス自体は、

一日二日で解決しました、ですが

 

 

こういうミスで

ちゃんと気を引き締めて、

気をつけていかないと、

 

ある面から見ると、

人の命がかかってる仕事なので、

取り返しがつかなくなりそうなので、

 

ここで、ちょっと現実世界に集中することにしました。

 

 

 

ほんとは、

「やりたいよ」の波なので

大きくたって、多くたって

ホントは今すぐ全部やりたいんです、

 

でも、やりたい!に引っ張られて

やるべきこと、やらなきゃいけないことが疎かなると

恐ろしく自己嫌悪になるため、

 

ブログ含め

大好きな世界に

しばし蓋を閉めて、

現実を、がんばります!!

 

 

年度末くらいには

落ち着く予定です。

 

 

企画含め、自分でやりたくてばらまいた種を、蒔きっぱなしにして、ごめんなさい。

 

でも、

時間が足りないだけで、

気持ちはすごくあるので

 

もう少ししたら、

またゆっくり

やりたいようにやります!

 

 

では!しばしサヨナラします!

 

(息子のパンくんも、なぜが毎週土曜日になると熱を出して、月曜日に復活するという、親孝行?ワーママ孝行してくれてます、、単純に疲れがあるんだと思います。そちらのケアにも集中しようと思います。)