忘れてたプライムデー!滑り込みで買ったもの

三連休は、プライベートでくそ多忙

それから、個人的にいろいろと心穏やかでないことがあり、

Amazonプライムデーなことをすっかり忘れてました。

 

Amazon依存症なのに。笑

 

滑り込みで買ったもの、ギリギリで迷ってるもの、紹介します!

イワキの食品保存ケース

 

 三井アウトレットパークで

実物を見て、

そのお洒落だけど機能的なフォルムに惹かれ

即購入!のつもりだったのですが、

値段がネックで、買わなかったんです。

 

アウトレットパークでは4000円だったのが

プライムデーセールでは2000円台!

 

実物しっかり見ているので、即ポチりました♡!


f:id:hayabusacoffee:20180717191314j:image

こんな感じで、ステキに「つくおき」するのが夢。

 

 

京セラ 包丁研ぎ

 

京セラ セラミック ロールシャープナー RS-20BK(N)

京セラ セラミック ロールシャープナー RS-20BK(N)

 

 これ、

これ、かなりレビューが良いんです。

どんだけ研げるねん!

とツッコミたくなるくらい。笑

 

包丁がポンコツになってて、

研ごう、としてたら、包丁研ぎもポンコツになっていて、買い替え。笑

 

そのへんのホームセンターで買ってもよかったんだけど、

↑レビューの良さ、値引率(約2000円→約700円

で買いました!

届くのが楽しみ(∩´∀`∩)

 

 

迷ってるもの、Echo!

 

Amazon Echo Dot、ブラック

Amazon Echo Dot、ブラック

 

 なんと、普段6000円なのが

今日なら2980円なんです!!!

 

Echo Dotとは?

「オーケー、グーグル!」ってCMあったじゃないですか。

「オーケーグーグル!今日の天気は?」

「オーケーグーグル!ジャズの音楽かけて♪」

「オーケーグーグル!電気消して」

とか。

AI内臓したロボットが

声だけでいろいろお手伝いしてくれるという近未来的な製品。

 

それの、Amazonバージョンと思ってもらえばいいと思います!

 

これが、今欲しい、、!!!!

2980円で

生活が、変わるんですよ。

 

Amazon Echo Dot、ブラック

Amazon Echo Dot、ブラック

 

 ただし夫待ち

しかし、音楽にしろなんにしろ、

とてもアナログ人間な我が夫。

使ってくれる人が私しかいなかったら、

せっかくのAIも無駄になっちゃうかもしれない、、たったの2980円と言えど(>_<)!

 

ということでエコードットは、夫待ちなのですが、

残り4時間ちょっとのプライムデーを、今から楽しみたいと思います!

 追記●

夫の「3000円でしょ?買おうよ」の一言で、巻き込めました!買ってちゃんと使って貰おう!

 

プライム会員の方で私のようにお忘れだった方はぜひ!あと4時間です!

 

Amazon Echo Dot、ブラック

Amazon Echo Dot、ブラック