2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

個人のブログなのに お知らせもへったくれもないんですが、 ブログで募った企画含め、 プライベートなことでも やりたいことが やりたいよー!の波となって それはものすごい波になって パンくんが寝た後の時間や 通勤時間、それに集中してたら 仕事で、普段…

渾身のWeb内覧会2018!私の大好きなリビング編

はやぶさCOFFEE祝100万アクセス企画でリクエストのあった !Web内覧会! 開催します(*´ω`*)! 人気記事 【ビフォーアフター有】骨格診断を受けて分かった衝撃の事実。『長年の思い込み』が見た目を太らせていた! - はやぶさCOFFEE 第一弾は大好きなリビン…

愛のあるコメントを勘違いしてはダメ。&初の自作絵公開!◎はやぶさ企画part4!

本日も、はやぶさ企画のお返事回になります。 企画の詳細はこちら↓ www.hayabusacoffee.com お返事回、1回目は、コメントをほぼ全文引用していたのですが もんんのすごく長くなってしまったので 少し縮小してお送りいたします(*´ω`)それでも長いです。まと…

「ブログ続かない」悩みへの対策3点。初期を乗り越えられれば続けられる!

ここまで続けてこれたのは、初期を乗り越えたから。 このブログの前に、いくつものブログを作っては三日坊主で自然消滅させてきました。 こんなにも長く(といっても2年ですが)続けてこられたのは、 間違えなく 誰も見てくれない(アクセス数2とか。しかも2…