【肌公開中】加齢していく肌の悩みが解決する「30代に特化したオルビスユー」のトライアルセットがスゴイ!

f:id:hayabusacoffee:20191010125808p:plain

最近、化粧品のトライアルセット沼にハマっているマキロです。

いくつも試していく中で、

オルビスが30代の女性のために開発した

30歳からのエイジングケア「オルビスユー」

のお試しセットが、めちゃめちゃよかったのでレビューします!

 1万円が1200円。オルビスユーのお試しセットとは?

オルビスの中でも、

30代女子にだけ、徹底的にフォーカスした

初期エイジングのためのスキンケアブランド「オルビスユー」。

「エイジングケアって何すればいいんだ!?」と迷う、エイジングケア初心者向けに開発されたシリーズなのです。

f:id:hayabusacoffee:20180724172422j:plain

↑店舗入り口にドーン!とあるオルビスユーコーナー。

店舗にはお試しセットは売られていなくて

代わりに、

10,000円のセットが売られていました。

f:id:hayabusacoffee:20180724175402j:plain

いや、1万円は、

出せない(>_<)(>_<)

今回頼んだお試しセットは、

店頭のこの1万円のスタートセットが

ミニサイズになって、1200円で試せる!というもの。

"見た目を変える"化粧水オルビスユー

f:id:hayabusacoffee:20180724180019j:plain

「オルビスユー」トライアルセット

めっちゃお得!!!!!!

正直、1万円ドーン!と出して、自分の肌に合わなかったら最悪。

スキンケア用品って、少なくとも1週間は試さないと効果がわからないから、店頭のサンプルでは不十分。

正直、トライアルセット一択だと思います。

しかし、このお得すぎるトライアルセット、

なぜか店頭では買えない。

オンラインでのみ、買えるんです。

でも、送料無料なので、

むしろオンラインのほうが良いですよね。

↓コチラ↓の公式HPからトライアルセットを頼んでました。

頼んだ翌日に届く素早さ...ノンストレス!

公式サイトで頼んだら、翌日に届きました。早い笑

f:id:hayabusacoffee:20180724174407j:plain

空けると、小箱が入っていて、

その小箱を開けると

こんな感じで、小箱の内側が説明になっています。

f:id:hayabusacoffee:20180724174934j:plain

パッケージが!!!!

かわいい!!!!!!

公式HPの画像で見るよりずっと

パッケージが可愛かったです。

可愛いパッケージじゃないと気分が上がらない私にとって

この見た目はハナマルでした(*ノωノ)

ジュレ洗顔に感動。「なんだこりゃ!」

ジュレの洗顔料がカナリよかったです。

何って、私が目指している

  • こすらない
  • 洗い過ぎない
  • 洗顔後、肌がつっぱらない

まさにそんなスキンケアができるから…!

f:id:hayabusacoffee:20180724190540j:plain

今まで「泡で擦って落とす」洗顔をしていた人にとっては

え??これって洗顔??

といったギャップを感じるかもしれません。

オルビスユーのジェル洗顔は

擦って落とす、ではなく

「なじませて、流す」イメージ。
 
「これで本当に洗えてる???」
と心配になりながら
なじませていました。
 
けれど、洗い流した時に
 
  • とーーっても気持ちの良い爽快感!
  • でもまったく肌がつっぱっていない!

という状態に。

 
いつもザラっとした感じが少し残る私の肌が
ジェル洗顔後は「ぽってり」してたんです…!
なんだこれは・・・!
 
洗顔は洗い流すことに気持ちがいきがちですが、
このジェル洗顔は
洗顔しながら保湿しているイメージ。
 
4つのセットの中で
もっとも感動したアイテムでした。
 
 
 

パッケージの難点が許せるコスパの良さ

化粧水は、元商品のほうが見た目的にアガるのですが

中身は一緒だ・・・!

f:id:hayabusacoffee:20180724192104j:plain

↑パンフレットの方が元商品(約3000円)、1200円のお試しセットのお得感を感じます。

化粧水の後に、

夜用濃密ジェルの保湿液。

こちらもトライアルセットに含まれています↓

 

f:id:hayabusacoffee:20180724192452j:plain

とろっとしているけれど

伸びがよく、

この程度の量で顔全体を塗ることが出来ました。

f:id:hayabusacoffee:20180724192550j:plain

顔に塗ってみた感じは

こんな感じ↓

f:id:hayabusacoffee:20180724192909j:plain

うん、伝わらないwww

ただ、写真を見てもらえば分かる通り、

すばやい浸透力があるので

ずっと肌の上でベタついている、ということがなく

  1. なじむ
  2. 肌に染みこむ

スピードが速いように感じました。

なのでベタつく、という感じが一切しない。

けれどモチモチ!なのが気持ちよかったです(*^-^*)

自分に「本当に必要なものがわかる」トライアルセットの魅力。

オルビスユーのトライアルセットは

  1. ジェル洗顔料
  2. 化粧水
  3. ナイト保湿液
  4. 昼用保湿液

の4点セットだったのですが、

ジェル洗顔料、化粧水、ナイト用保湿液は

かなりかなり良くて

特にジェル洗顔料は「なんだこりゃ-!」の感動レベルだったんです。

けれど、昼用保湿液に関しては

f:id:hayabusacoffee:20180724193407j:plain

すごく使い心地はよかったものの

「オルビスじゃなくてもいいかな」といった感想を持ちました。

でも、

「これとこれは良かったけれど、これは別にいいかな」と思えたことって

トライアルしてなきゃ絶対わからなかったことですよね。

いろんな「お試し」があるけれど、 化粧品こそトライアルセットの必要性があると思います。

オルビスユーのキャッチコピーの真意。

オルビスユーのキャッチコピーって

「肌本来の美しさを底上げ、自分史上最高の肌へ」

なんです。

その人がもともと持っている肌の力を最大限引き出すことにフォーカスしている。

つまり、私はジェル洗顔でめちゃめちゃ感動して

「私の肌、まだまだいけるじゃん!」となったけれど

それは

「オルビスユーが底上げ」してくれたのであって、

もともと持っていた肌力だったのかな、

そう思うと、今までスキンケア頑張ってきた自分も、なんだか包み込んでもらっている気分になりました。

ORBIS Uのトライアルセットは買い。

もともと店頭では1万円のスターターセットが

ミニマムバージョンなら

ネットで(初めての方に限り)1200円で試すことができます。

店頭で1万円は(今の私には高すぎて)ぜっっったい買えないけど

このトライアルセットなら、1回外食我慢すれば試せるわけで。

トライアルセット沼にハマりつつありますが、

ここ最近試したトライアルの中でオルビスユーは最もよかったです…!

「まだまだいける!」と思わせてくれるエイジングケア、

まだまだケアるぞ~!!!!(^^)!

【はじめての方限定】オルビスユーのトライアルセットを試してみる