第2の波?ちょっとお疲れ気味。

何を隠そう、

我が家は2日連続でホカ弁でした。

昨日は頑張って、手抜き焼きそばだけ作りました。

 

とにかく

なんだか疲れてます。

パンくんの昼寝に合わせて一緒に爆睡しています。

 

寝ても寝ても眠い。

 

いつもは30分しか昼寝しないパンくん、横で私が寝ていると

1時間~長いときには2時間寝ることがわかったので

ありがたいです(>_<)(2時間は寝すぎかな。)

 

 

 

 

育児に疲れているかと聞かれたら

ちょっと違う感じ・・・

 

でも肩・首・腰といった体力面でちょっと限界がきてるかも・・・?

 

 

 

そして先日

今、購入に向けて家探しをしているとチラッと書いたんですが

 

不動産仲介業者の方に、毎週のように案内してもらったり

毎日毎日、不動産仲介業者、ハウスメーカー、工務店の方から

電話やメールがくるのを返信したり

 

 

疲れていて、返信が2日遅れると

「連絡が取れなくなって心配しています。何かありましたでしょうか。

~~~の土地は、すぐ無くなってしまうかもしれませんetc........」

 

とくるので、

何かいつも追われている感じ・・・・

 

 

「ゆっくり探していきましょう」

と言ってくれる割にはマメに連絡くださるので

正直

も~~~疲れた!!!自由にさせて!

 

という感じになってしまいました。

 

いきなり爆発するのは

私の悪い癖です。

 

 

でも思い返せば

育休に入る前は

そんなペースで仕事していたし

メールの返信はその日のうちにが常識だし、

 

 

育児を理由に

育児の生活、時間のペースに

心も身体も慣れきっているんでしょうね(>_<)

 

 

でも、私は育休なんだし!?

仕事してるわけじゃないんだから

 

パンくん最優先でいかないといけません!

何も仕事じゃないんだから、

家探しなんて、手を抜きなさ―――い!!!!

 

 

それでも来るメール。。。。。。いや、向こうもお仕事だもんね・・・・

 

 

愚痴?弱音?オンリーの

記事でした・・・・

 

このだるさや疲れってどうやったらとれるんだろう~?

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村