コンビminiで買った物♪三井アウトレットに行ってきたよ。

月曜日、三井アウトレットパークに行ってきました!

f:id:hayabusacoffee:20151103103201j:plain

ここの店内貸し出し用ベビーカーは気に入ってくれたようです!♡

 

 

遡って、日曜日。

夫が月曜日が仕事休みだったので、珍しくこの土日~祝日(火)までは

四連休だったのです。

 

祝日の火曜日、

夫はもともと、何とかのライブ?フェス?に行くとかで

夕方から夜まで出かける予定でした。

それはもともと聞いていたので良いとして、

それが前々日の日曜日に、朝9時から夜10時まで出かけることが判明。

どうやらきちんと時間を把握していなかったようです。

 

もともとは夕方から夜まで不在の予定だったので

私は日中、不動産業者の人と家族3人で会う約束をしていました。

しかもそれをちゃんと伝えてありました。

 

なのに前々日になって!!!

しかも、せっかくの祝日、

夕方から不在なのと、朝から不在では、

毎日パンくんと2人っきりの生活の中

この違いは大きいぞ~~~~~~~~~~~~~(-_-メ)

もっと早くわかってれば、祝日仕事休みの友達にだって会えたのに!!

と思い、

怒り心頭!!!

 

 

しまいには

「一日家を空けるとか、気軽にできていいよね~~~これがおっぱい持ってるか持ってないかの違いですか????」と言いたくなるくらいイライラ!!

 

言わなかったけど。

 

 

 

 

時間くれないなら金をくれ!!!!

 

 

 

 

ということで、

アウトレットで、パンくんへ何か、私へ何か

を買ってもらうことにしました!(^^♪

 

それで機嫌治るなら安いもんでしょうよ!!!!!!

いつもニコニコでやってるんだもん!!!!!

 

 

 

パンくん用に買ってもらったのは

コンビminiのお洋服!♪

f:id:hayabusacoffee:20151103111022j:plain

ラップコンパクト

とかゆう、コンビミニが特許とっているデザインらしいです。

http://combimini.jp/shop/mini/wrapcompact.aspx

 

初めてズボン?レギンス??

にチャレンジしてみようと思うんですが

どうなんでしょうか。。。。

だいたい生後半年くらいからセパレート着る子が多いみたいなんですが。

 

f:id:hayabusacoffee:20151103111359j:plain

なかなかかわいい感じになって気に入りました♡!!!

 

 

平日のアウトレットパークはすいていてとても快適でした。

 

ただ、パンくんのことを考えると滞在時間は3時間以内、、、

しっかり見て回ることはできず

私へのものは買えませんでした~~~~~

 

別の機会に買ってもらおう(*^-^*)笑

 

f:id:hayabusacoffee:20151103112301j:plain

フードコートにて(^^♪

 

ランキング参加しています。よかったら押していただけると励みになります♡!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村