こどもちゃれんじbabyが届きました!

f:id:hayabusacoffee:20151028083722j:plain

 ベネッセのモデルちゃんベビーと

同じ角度で撮ってみました♡(´・ω・`)エヘ 笑

コニシキ顔のパンくん。体格で勝っても写真じゃ負けちゃうだろうなと思いましたが

親ばか的にはアリです♡ 自分の子どもが一番かわいい~♪♪ 笑

 

 

前回記事で「来ない来ない」文句を言っていたベネッセこどもちゃれんじべビー。

8日で届きました!♪

 

www.hayabusacoffee.com

文句言ってた記事↑ 

 

いやぁ~~~

 

待てる女、ないし 待てる母親を目指そうと思います(´・ω・`)

 

f:id:hayabusacoffee:20151028084322j:plain

おじいちゃんにもらったはらぺこあおむしくん、

まだニギニギして遊べる段階ではなかったようで

手に持たせるとポーイとしてしまいます。

そのため、バウンサーに室内用物干し固定ハンガー(笑)

で吊るして、超簡易メリーにしたところ、じーーーーっと見つめていたパンくん

 

 

「これは、、、、

ベネッセからジム届いたら、食いついてくれる予感。。。」

 

と思ったら、

本当に食いついてくれました!☆

 

組み立てているときから

じーーーーっと虹色のポールのほうを眺めていたパンくん。

寝かせてあげると、、、、

f:id:hayabusacoffee:20151028084710j:plain

 

手が出ました!♪

 

あんまり今まで物に関心を示してくれなかったので

嬉しかったです。

 

 

そしてこの、こどもちゃれんじベビーのスキンシップジム、

見た目がすっごく可愛くて

私も気に入ってしまいました。♪

カラフルだけど、優しい色。

特にマットの絵や色合いが可愛いです。

 

 

ちゃれんじなのになぜかシマちゃん要素が全くありません。ナゼ?(?_?)

 とてもオシャレ!!

f:id:hayabusacoffee:20151028084836j:plain

とりあえず、無事届いて、

気に入ってくれている様子で嬉しいです。

【こどもちゃれんじbaby】ベビージム特別号について詳しく見てみる