ほっぺの保湿にerbavivaで私のテンションも上がる

ホホバオイルの湿疹事件以来

他のオイル探しをしていたのですが、 まだこれといったピンとくるものが見つからず、

そんな中

「身体全体が乾燥して困っているわけではない! 気になるのはホッペだけ!」

であったことを思い出して

オイル探しの旅の中で見つけた erbavivaのベビーリップCバームを買いました。

ジョンマスターオーガニックの ベビーラインです。 ≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト -

店頭でテストして しばらく様子を見て、湿疹は出なかったので購入しました!♡

お風呂上りに ホッペに塗り塗りしてます(^_^)

カモミールの優しい香りが ふわっとして

塗り塗りしている最中に 私も癒されています(^ ^)♡♡♡

大学生時代、 社会人になったらジョンマスターオーガニックのシャンプーやリンス、使いたいなぁ♪♪

とか夢見てましたが

自分より先にパンくんが系列商品デビューです。

よだれの分泌が、多かったせいもあるのか乾燥気味だったパンくんのほっぺ。

塗った翌日からだんだん モチモチが復活してきました!(つω`*)ぷるん

にほんブログ村 子育てブログ