2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【愚痴多め】大学病院での出産、メリット・デメリット。分娩費用など①

前回までの出産レポで書いたとおり、 www.hayabusacoffee.com 分娩を予定していた 院内綺麗で、ご飯おいしくて、助産師も医師も優しいと評判で、産後アロママッサージついてきて、無痛分娩な産院では 産めず。 見知らぬ大学病院で自然分娩した私。 今回は思…

産声が聴こえる幸せ。微弱陣痛の過去を乗り越えた出産レポ②

先日の出産記事にはスターやグリーンスター、コメントありがとうございました(;_;)♡ 前回の記事↓ 34週、破水からスタートした2人目出産の記録。 - はやぶさCOFFEE 今回は、出産記録パート2(完結編)です。よければお読みください。 途中、若干汚い場面も出て…

34週、破水からスタートした2人目出産の記録。

お久しぶりです。出産してました...!!← 34週と6日の夜に、突然破水し、 無痛分娩を希望していた産院には 「この週数ではウチでは産めないんだごめんね」と断られ、 救急車で転院搬送。 見知らぬ大学病院で35週で2360gの男の子を自然分娩で産みました。 ほぼ…