はやぶさCOFFEE

2015年に出産した男の子「パンくん」との日々をつらつらと書いています。 hayabusacoffee@gmail.com

人生で初めて「手相」を見てもらう

流産~手術までの間、

1人で鬱々としている時間が多い中、

いろいろ人生について考える時間が多くなってしまい、

一瞬スピリチュアル?方面に逃亡しました。

占いとか、信じてないはず。

でも手相は前から気になってたし、一度やってみたいって思ってた。うん、別に今だからってわけじゃない、前からやってみたかった、うんうん

 

 

でも、銀座の母新宿の母まで、歩いていく元気は一切なかったので

 

ネットで出来る500円の手相占いをしてみました。

半分お遊びです。

500円なら、遊んだっていいじゃん、的な感じです。

こういう時に、変に踏み出せないのはやっぱりクソ真面目なところがあるんだなぁって思います…汗(笑

 

左手の写真を写メで撮って送る

翌日結果が届く

 

という超シンプルなものでした。(指紋情報怖かったので、指紋は写さないようにしました)

ココナラ という個人でお仕事している人が集まっているサイトで、 さやMANさんのものが人気で安かったので、お願いしました。

 

f:id:hayabusacoffee:20180118101023p:plain

結果

結果が、想像以上に長文できたので、びっくりしました。

f:id:hayabusacoffee:20180118093135j:plain

 

大変お待たせいたしました。
結果をお送りいたします。


まきほ様の知能線は二股に先端が分かれています。これは1つの事より複数の分野に精通する能力の高さがあります。器用な面があり1人でいくつもの仕事などをこなしてしまう要領の良さが生まれ持っていらっしゃる武器であります。

それから向上心も旺盛ですから40代になりましたら仕事上で出世をなさる手相をされています。もともと面倒見が良く人を育てるセンスと人を惹きつける魅力がまきほ様にございます。部下や後輩達はまきほ様を頼りにしたり慕ってくれるでしょう。

また、手のひら真ん中に右上に伸びる線があります。これは財運線と言って生まれ持つ金運が強くピンチになった時も何か援助が得られます。
またこの線をお持ちの方は大器晩成型の運勢をしていますので35歳から社会的な評価を受けやすくなり、目上の方から引き立てていただけそうです^ ^

まきほ様はご自身の力で人生を切り開いていく力があります。努力家であり他人よりも頭が良い方です。
所謂お仕事のできる女性です。また、直感力もお持ちでいらっしゃるので何かしてみたいことが思いついたらトライしてみてください。また逆も然りです。

 

健康面で言えば喉と子宮系がウィークポイントですから
日頃からケアしたり温めたりしてくださいね(^.^)

 

すんごい褒めてくれてる。。。

でも、

子宮がウィークポイント・・・。。。。。このとき、まさにそう。

 

お願いした時に開示した情報は

名前:まきほ(ニックネーム)

年齢:〇〇代後半 

自分の将来、仕事運、健康運、金運について気になります。

だけです。(恋愛運や結婚運には興味がなかったので聞きませんでした。) 

 

 

当たってるところもあるし

当たっていたら嬉しいなぁと思う内容でした。

 

よくよくドライな自分が結果を眺めると

「絶対それはこう!」みたいな断定的なことは書いてないから

「なんか当たってる気がする、当たってたらいいな、と思わせる内容を書くことに長けてる!?!?」と意地悪いことも思ったりしましたが、

 

でも、自分の手のひらを眺めながら、ちょっと元気が出ました。笑

あ、これが二股に分かれてる頭脳線かぁ、これが財運線かぁとか。

前向いて、がんばろうって。

 

占いを提供してくれている

大元のサイトのココナラは、CMとかやってる大きな企業のサイトなので、その後、スピリチュアル系の変な勧誘のメールきたりとかもしていないです。

 

信じる信じないはおいておいて、自分の手相が知れて良い経験になりました♪

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】  

素敵な手相からあなたの魅力を引き出し、余す事なくお伝えしますby さやMAN