今更ながら脱毛をすることにしました。その理由。

脱毛することにしました。

こんばんは。

わたくし、マキロ、アラサーになって初めて、医療レーザー脱毛を

アリシアクリニック ですることにしました!!!

 

え?今更ですって???

「今更」と思うか「え、やるんだ~!」って思うか

どちらがメジャーなんでしょう。

f:id:hayabusacoffee:20170703204423p:plain

 

というのも、周りの友人たちがもれなく脱毛(部位は問わず。脇が最多で、全身脱毛まで完了している子も。)している中

大学時代は、お金を理由に

社会人になってからは、時間を理由に、なんとなく脱毛ロードを歩まずに来てしまいました。

 

女子の外見事情。

おそらく、外見を整えるリストとして

  • ダイエット
  • メイク
  • 美白、美肌
  • ヘアアレンジ、ヘアカラー
  • ファッション
  • ネイル
  • 脱毛
あたりが挙げられると思うんですが、
これらを総ナメ完璧にしている方は、スーパーキラキラ宇宙人女子であり、
多くの女子は、多くてもある時期に3つぐらいまでしか意識できていなかったんじゃないかなと
勝手に思っているマキロです。(参考情報:私)
 
 
ちなみに私は
 
高校生の時・・・
ダイエット
メイク
ファッション
 
大学生の時・・・
ダイエット
メイク
ネイル
ちょっとファッション
 
社会人なり立ての時・・・
ダイエット
メイク
ヘア
 
っていう関心でしたね。うん。
 
常にダイエットしてきたこと関連の記事↓

www.hayabusacoffee.com

 

脇が恥ずかしくなってきた。

結婚して、子どもが生まれて、仕事でも居場所ができて、

承認欲求自尊感情が満たされてきたのか

「ダイエット」を昔ほどには意識しなくなってきたんですね。

 

その上、育休復帰して、ヒールを辞めたら

余計なところについていた、お肉と筋肉が少しだけ無くなって

www.hayabusacoffee.com

 

「私なんぞが、袖の短い半そでなんて、絶対に着ちゃいけない!」

「この醜い二の腕を世に晒してはならない」

なんていう、自意識過剰が和らいでいって

 

袖の短い半そでが少しだけ着られるようになりました。

だれもあなたの二の腕なんて見てないのよ。って言い聞かせております。(でもノースリーブとかは絶対無理。)

 

 

まぁ、それで、必然的に、脇が恥ずかしくなってきました!!!!

 

実は社会人なりたてのときに

医療ではなく、エステ脱毛(ミュゼとか銀座カラーとかの、1回400円とかってやつ)で

脱毛始めたことがあったのですが、一度予約を忘れてしまって、キャンセル料発生してから行かなくなってしまいました。。。

 

 

なので、今回は

効果が大きくて、通う期間の短い、医療レーザー脱毛にすることに。

 

どこで脱毛するか。

ほんとうに料金や脱毛機が違い過ぎて、迷いました。

調べ魔の私が、

迷いに迷い、迷いに迷い、迷いに迷った結果

アリシアクリニック でレーザー脱毛を施術してもらうことにしました。

 

アリシアクリニックにした理由は、また別の記事で。

 

入るなら紹介だ、ということで。

紹介で入ると、

ギフトカード1万円分と、スタバカード2000円分がもらえるとのことを

ホームページで情報ゲットしたのですが、

紹介してくれる人も相談できる人も身近にいなかったため(;_;)、

SNSで、見ず知らずの人にお願いして、←

無事紹介特典もGETしました。笑

(こういうところ、我ながら図太いと思う。)

 

 

もしこのブログを読んでいて

もし医療脱毛検討していて、

さらにアリシアクリニック考えてる人で

さらに紹介してくれる人がまわりにいない、

 

そんな数日前の私のような方が

いらっしゃいましたら、(そんな偶然の一致はおそらくないと思うが)

お気軽にメールください。

私で良ければ紹介します。

どうせ入会するなら一緒にギフトカードとスタバカードもらいましょう。笑

hayabusacoffee@gmail.com

 

 

ちゃんとつるつるになれるといいな。

 

その他、検討した脱毛サロン

レジーナクリニック

最近話題で料金も格安なので気になっています。5回で完了した人も中にはいるみたいだから、全身やる人には一番オススメ

銀座カラー

エステ脱毛だけれど、気軽さではNO1の店舗数。

あと川栄李奈ちゃんが好き笑

 

ミュゼプラチナム

言わずと知れたエステ脱毛最大手!

個人的に電車の車内広告の言葉とデザインのセンスが好きです。

店内もキレイで女子受けが良いことでも有名。