生後10ヶ月にして初めて「寝がえり」ができた。

先日。

 

4月21日木曜日!

生後10ヶ月5日目!!!

 

 

 

パンくん・・・・

 

 

 

ついに・・・・

 

 

 

 

 

寝がえりしましたーーーー!!!( ;∀;)

 

 

うっ・・嬉しすぎる・・・

嬉しすぎる!!!

育休1年以上取ってヨカッタ・・・

母ちゃんこの目で見たよ

初めての寝がえり、見たよーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

ついでに

ほんのわずかですが

ズリバイもどき?後ろズリバイ?もするように・・・

 

 

今までのノリで、パンくん一時ほっといて

洗濯機回したりして戻ったら、

 

パンくんが困ってました。

パンくん顔!顔!!

f:id:hayabusacoffee:20160423225920j:plain

寝がえりからの、後ろズリバイして潜っちゃったんだね!!

今までそんなトラブルなかったもんね!!!!

助けてあげるからね!!!

デヘデへ( *´艸`)

 

みたいなことしてました。

 

 

 

 

あーもう!!ウンチつくから

オムツ替えてる時に身体ねじらないでーーー!!

デヘデへ

とかもしてます。

 

最初だけだろうけどね。今は寝返りが嬉しすぎて

寝がえりによるヤンヤヤンヤも楽しんでいます・・・(*^-^*)

 

そんな母をよそに、

本人パンくんは、

「おもちゃを取ろうとしたら、不覚にも自分の苦手な姿勢になってしまった」

という感じなので

そんなに嬉しそうじゃないです。笑

嬉しそうな私を見て、たまにニヤッとしてくれます。

 

 

のんびりだけど

ちゃんと確実に成長しているんだね。ありがとう。

 

そんな寝がえり記念日。