
はやぶさCOFFEE

2015年に出産した男の子「パンくん」との日々をつらつらと書いています。 hayabusacoffee@gmail.com

GAPbaby,グリーンレーベルbaby,ベビービョルンetc...クリスマスプレゼント総まとめ

22日にパンくんのおばあちゃんから届いた

パンのサンタさんと、パンくん。

f:id:hayabusacoffee:20151224220122j:plain

今日はイブでしたね。


パンくんが18時半には寝てしまうため

我が家のクリスマスパーティーは23日にしました(*'▽')

f:id:hayabusacoffee:20151224213141j:plain

といっても、クリスマスソングを歌ったり

パンくんをプレゼントで埋め尽くしたり

プレゼントを開けるのをヒラヒラさせたりしながらゆっくり楽しんだり

そんな程度でしたが、

三人で写真も撮って、よい記念になりました。

 

f:id:hayabusacoffee:20151224213335j:plain

パンくんは写真撮影の最中、なぜか一瞬たりとも笑わず。笑

サンタのはずが、帽子被らなければ、お偉い王様のようでした。笑

なんのこっちゃわかんないよね、

でも家族3人で初めてのクリスマスパーティーができて母は嬉しかったよ。

 


本題、

クリスマスプレゼント総まとめ!

まずは私から。。。

f:id:hayabusacoffee:20151216225320j:plain

先日、余りフェルトで包んだプレゼント、中身はコレでした!

f:id:hayabusacoffee:20151224214555j:plain

抱っこ紐防寒カバー!♪ベビーホッパーのです。

メーカー悩んだのですが、やっぱり純正がいいかなぁ・・・と、

お値段ははりましたが、ベビーホッパーのものにしました。

f:id:hayabusacoffee:20151224214844j:plain

え!?ガンつけてる!?w??

 

f:id:hayabusacoffee:20151224214743j:plain

スッキリおさまっています。

 

 

パパからは。。。。

f:id:hayabusacoffee:20151224215003j:plain

UNITED ARROWS green label relaxingロンパース♪!

サイズにめちゃめちゃ迷ったみたいですが(買うときに参考に持っていってと渡した、普段着てるロンパースを忘れて行ってしまったので)ちょうど今着ているロンパースよりやや大きいサイズでした。

同じ「70」でも全然メーカーによって違うんですね…。

かわいい♪カッコイイ!♪

いっぱい着ようね!

 

 

 

じいじからは。。。。Amazon経由で届きました。(私がリクエスト)

f:id:hayabusacoffee:20151224215316j:plain

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 のみなさんのブログを読み漁りながら

多くの方が使用している様子&オススメされていたもの( *´艸`)♡

 

ベビービョルンのシリコンスタイ♪

絵本「しましまぐるぐる」

絵本「かがみのえほん ふしぎなにじ」

 

この二冊の絵本、パンくんより先にパラパラ読みましたが

かなり良さそうです!!一緒に読むのが楽しみ(*^-^*)

 

 

 

ばぁばからは、、、、、(クリスマスプレゼントということでお小遣いをもらっていたので私が選んで購入(*'ω'*))

f:id:hayabusacoffee:20151224215838j:plain

GAPbabyのお洋服!♪

50%オフの日に買いに行けたので3着も買えました( *´艸`)♡うれしい~♪

夫と一緒に行けたので

ちゃんと試着もできました!(GAPはサイズ感が難しいと聞いていたので)

試着室の鏡にパンくん大興奮!

ちなみにパーカー80cm、ロンパースとズボンは70cmです(*^-^*)

 

 

ちょうど服がサイズアウトしはじめたので

クリスマスを理由に、お気に入りの服がたくさん増えて

パンくんより私が喜んでしまったクリスマスでした。笑

服もシリコンスタイも、絵本も、防寒ケープも

実用性200%だわ!笑

 

そんな大人の事情も含めたクリスマスプレゼントは

この先ほとんどないんだろうなぁ笑

1年後のクリスマスプレゼントはガッツリおもちゃかな?

 

 

「サンタさんにこれお願いするんだ!」

っていう日が今から楽しみです。

 

 

ではでは、写真ばかりの記事になってしまいましたが。。。。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。(*'▽')

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

f:id:hayabusacoffee:20151224213024j:plain