はやぶさCOFFEE

2015年に出産した男の子「パンくん」との日々をつらつらと書いています。 hayabusacoffee@gmail.com

手形のクッキーは、パパへのプレゼント

 昨日の続きです( *´艸`)

hayabusacoffee.hatenablog.com

一緒にモミモミして

疲れて寝ちゃったパンくん

f:id:hayabusacoffee:20151126152319j:plain

 

めずらし~く2時間寝られた後は。。。

おめめパッチリ!

f:id:hayabusacoffee:20151127211554j:plain

 

腕まくりして気合い入れるぞ~~~~

(実際、緊張感あるのは私の方w)

 

え~い!!

ペタ!!!

 

f:id:hayabusacoffee:20151127211835j:plain

 

こ、これは成功!?

う~~~ん微妙だけど

とりあえず、風呂場へ直行~~~~~~~~!!!!

 

 

ハプニングかと思ったのか

パンくんはニヤニヤごきげん(・∀・)

 

ココアパウダーで手形をつけたので

ペタってしたら

横にセッティングしておいたタオルですかさず

両手をガード(最近手を口に入れてばかりなので)

風呂場にいって、

石鹸でしっかり洗って。。。。。

 

 

パンくん任務完了!!!!

 

f:id:hayabusacoffee:20151127212117j:plain

焼いたら消えた!ってなったら困るので

パンくん手のあとにそって、ちょっとだけ手直しw(*'ω'*)

 

 

そのあとはパンくんと一緒に

オーブンのスイッチオン!!!

 

f:id:hayabusacoffee:20151127212259j:plain

焼けたよ~~~~~~!!!

モミモミしてたのはクッキーだったんだよ~~~~!

 

 

 

焼いている間に

夕方のお散歩と称して、セブンイレブンに!

セブンのコピー機で印刷した分割写真を添えて

f:id:hayabusacoffee:20151127212513j:plain

パンくんパパへのプレゼントに!

(朝寝の合間につくった生チョコも添えて)

 

入れ物がコーヒーフィルターだったり、まぁいろいろ超適当です。笑

 

 

 

レシピはこちらのを使わせていただきました!

クッキー(*^-^*)

赤ちゃんからプレゼント☆手形クッキー by IloveQoo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが222万品

トリュフ・生チョコ(*^-^*)

ゴディバを超えた!?私のトリュフ♡ by ***ゆう*** [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが222万品

 

 

 

いままでの雨の日の中で

私もパンくんも一番ごきげんな1日でした。

お出かけするよりも、いっぱい話しかけていた気がする。。。

雨の日のお菓子作り、ちょっとハマりそうです♪

 

ランキングもしよかったら押してください!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村