
はやぶさCOFFEE

2015年に出産した男の子「パンくん」との日々をつらつらと書いています。 hayabusacoffee@gmail.com

ママ友さんから頂いたもの♪

f:id:hayabusacoffee:20151119211544j:plain

パンくんパジャマで失礼。

ユニクロベビーで、一度大人買いw をしたことがあるのですが

さすがアパレルナンバーワンのユニクロ

街を歩けば、高確率で被ってしまうので

最近はパジャマになっています。

 

でもタグが外に出ていたり、いろいろと使い勝手が良いので大活躍中です( *´艸`)

 

 

さてさて、

昨日の記事でも書きましたが、ちょっとナーバスな感じになっていた私。

 

 

 

少し部屋の家具の配置とかを変えて

リフレッシュしようかなぁと思って

今日はパンくんと遊びつつ お掃除と模様替えをしました。

 

 

 

タイトルの

「ママ友さんから頂いたもの♪」

ですが

↑の写真の中にあるのです。。。。。

 

 

シマちゃん?

パンパースのおむつ?

 

 

 

 

 

 

実は、なんと敷いてある、大型のパズルマットを頂いたのです('ω')!!!ワァ

 

そのママ友さんのお宅に招待していただいた際に

敷いてあるパズルマットの上でくつろぎながら

 

 

「これいいですね~ふかふかだし!」とか

「うちはゴロゴロするスペースもなくって、ダブルベッドの上で遊んでるんです」

とか

「私も買おうかなぁ。。。。」とか

べらべら言っていたら

 

 

 

「買いすぎちゃって、処分に困ってるんだけど、よかったらいる???」

と!!

 

 

 

 え!!!!!!!!!( ゚Д゚)

そ、そんなつもりで羨ましがっていたわけじゃないんです~~(>_<)

でもでも! 

すっごくありがたいです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ということで、ずうずうしくも遠慮なく頂いてしまいました。

大きめのパズルマット欲しいなぁと思いつつ

相変わらず、選べない私、買えずにいたのです。

 

 

 

配置を変えてマットを敷いたら

狭い1LDKの我が家ですが

ちょっぴり広くなった気がします。

 

 

 

この一番お日様のあたるエリアに、昨日まではダイニングテーブルがあったのですが

やっぱり一番ぽかぽかするところで

ゴロゴロさせたいなぁと思って。

 

 

大正解でした♪♪♪

私の気持ちもぽかぽかになってきました。

 

 

 

 

譲ってくださったママ友さんは

支援センターのママさんおしゃべり会で出会ったのですが

優しい方で、リラックスしてすご~く気楽に話すことができます(*^-^*)

この間つくった手作り帽子とかも

ママ友さんの影響で始めました(*^-^*)

 

 

コメントなど、このブログを通してつながりを持った方といい

本当に人に恵まれているなぁ~と思うことが増えました。

 

 

 

昨日に引き続き

今日もグズグズの多いパンくんでしたが

ゆる~くやっていきたいです。。。。(^^)

 

ランキングいつもありがとうございます。 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村