
はやぶさCOFFEE

2015年に出産した男の子「パンくん」との日々をつらつらと書いています。 hayabusacoffee@gmail.com

生後100日フォトを撮ってみた

昨日で生後100日を迎えた我が息子パンくん。

寝相アート?から派生した記念日フォトが流行っているのを妊娠中から知っていたので

撮ってみよう!と思い、「生後100日 写真」で検索(´・ω・`)

 

結構みんな、1を子どもにして、紙おむつで100日フォト撮ってる感じ。。。

f:id:hayabusacoffee:20150925095707p:plain

 

タオルまいたりとか。。。

う~ん、どうしよう、と悩んでいたら

近くに結婚式のときにつかったリースブーケが!!!

試しに置いてみたらいい感じ!

 

f:id:hayabusacoffee:20150925095900j:plain

ひつじ年だからということで、1か月お誕生日に買ってあげた(という名で私が欲しかった)ひつじくんも添えて、、、♪

 

なかなかかわいくできお気に入りになりました。

100日おめでとう☆彡これからもよろしくね。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村